2012年09月17日

アグリパーク竜王

レンタカーで行ってきた,滋賀県は竜王にある「アグリパーク竜王」.

全体的に,比較的小規模のお店の集まりで,第一印象は「自分の地元の物産館」.
動物にふれあったり(エサやり),ぶどう・なしなどの地元の特産品を買えたり,ぶどう狩り・なし狩り・いもほりなどができる.あ,あと,スワンボートにも乗れる.

動物ふれあいと,いもほりをやった.3歳の娘は結構楽しんでいた.
まずまずオススメ.特に,いもほりはいい感じ.
posted by hata at 13:44| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アグリパーク、いいなぁ。
ってか娘さん、そんなに大きくなったんですねぇ。
私が言うのもあれですが、しみじみ(笑)。
六甲山牧場もオススメですよ〜。
Posted by たまお at 2012年09月17日 17:20
>たまおさん
しみじみしていただいて,ありがとうございますw
六甲山牧場ですか!
早速調べてみましたが,いい感じのところですね.今度行ってみてレポートします.
Posted by はた at 2012年09月17日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

