2012年02月16日

寒い.

久々の更新.

どんな状況でも,1ヶ月に1投稿はしていたんだけれども,
どうやら,そういう状況ですらなくなったと言う事か.
(なんだか,他人事みたいな書き方だけれど.)

骨折の治り具合は,微妙.まだ,つながってない.
1月中旬の診察では,まったくつながってなくて,
「骨になりかけの何か」すら,レントゲンにて,その存在を示していなかった.

医師曰く「問題はない」とのことだが,
次の土曜の診察でも同じような感じだったら,
セカンドオピニオンを,本気で考えようと思っている.

とりあえず,近況はそんなとこ.


p.s:
先日,6年前の投稿にコメントいただいた.
なんだか,ちょっと楽しくなった.
6年前の投稿でも,見てくださる方がいるもんだ.
posted by hata at 00:23| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー結構前なのにですか?
医者はそんな人毎日みてるから平気でも、
本人としては心配ですよね。

ってか、その話を読んで、
ケンタロウの料理復帰って思った以上に
大変なのかも、と思ってしまいました……。
Posted by たまお at 2012年02月16日 16:59
>たまおさん
ケガの内容によると思います.
ケンタロウ氏,大丈夫なんだろうか(汗)

因みに,
昨日も診察に行ってきましたが,
鎖骨骨折の場合,つながる(つながりはじめる?)までに,3~4ヶ月かかると言われているらしいです.

まぁ,あんまり不安になったら,別の病院にも行ってみようかと….

Posted by はた at 2012年02月20日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252465548

この記事へのトラックバック
×

