2011年11月26日

いろいろあった11月.

11/11(金)に,鎖骨と手首を骨折した.
今考えてみると,くしくも(?)ポッキーの日.

15日に入院.
16日に手術.
17日に退院.
18日は出社.

保険やら,警察やら(事故証明)やら,もろもろ面倒.
仕事と並行するのも大変.

手続き・処理の流れとか,勉強になった.
posted by hata at 12:10| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーっ、ポッキー!っと折れたんですか?
なにがあったんですかー。お大事にしてくださいね。
Posted by たまお at 2011年11月26日 16:54
事故か?

死ぬなよ。
Posted by kuma at 2011年11月26日 22:08
>たまおさん
ボッキーとは・・・,まぁ,いってますね(苦笑)
今年は厄年ですよ,まったく.

>くまさん
ある意味事故.いや,普通に事故.
死なない.
Posted by はた at 2011年12月02日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

