2011年06月30日

marilyn manson

まいった.
最近,仕事のストレスからか,激しい曲を聴きたい衝動にかられている.
で,新たに知ったのが,marilyn manson(マリリン・マンソン).

見た目がやばいし,PVも気持ち悪いし,歌詞もきっとそういう類の内容なんだろうけど,聞いてると気合が入る.

the fight song
 http://www.youtube.com/watch?v=9GFI6Rf-IkI


rock is dead
 http://www.youtube.com/watch?v=VhhBJsJzwGA
posted by hata at 01:09| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、マリリンマンソンですか。
良いですよ、なかなか。私は好きですよー。
the beautiful peopleって歌が良いんですよ。

お仕事大変そうですねぇ。
私も最後の2週間、職場へ向かう時は、
オアシスを大音量で聴きながら出勤してました。
弱気になると家帰ってしまいそうなので(笑)。
Posted by たまお at 2011年07月01日 12:48
>たまおさん
the beautiful people,もちろん知ってますよ^^
いいですよね.ただ,PVが結構アレな感じだったんで,紹介は控えたんですけどねw
けど,結構僕の周りも「いい曲だ」という人が多くって,いい意味で意外でした.

たまおさんも,そうだったんですか.
音楽って,大切ですね.
Posted by はた at 2011年07月03日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

