2011年04月03日

さくらさく.

近くの公園にて,桜が結構咲いていた.桜ごとに個人差?があって,
満開のものもあれば6分咲き程度のもの,すでに葉桜ものも眺めるこ
とができた.

それにしても,つい先週は「まだまだ咲かないかな〜」,と思って
いたら葉桜になっている奴もいるなんて.桜さん,せっかくキレイ
なんだからそんなに急いでくれるなよ.

カメラで撮った.せっかくなので,アップしてみる.

20110403_sakura.JPG


どうでしょうか?

今日は曇りだったので,ちょっと残念だった.来週も,散歩に行って
みようと思う.


posted by hata at 17:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

