2011年03月13日

九州新幹線.

昨日,仕事関係で九州に行ったので,撮ってきた.
なぜか,なんか良い気分.さくらだ,さくらだ〜.
(2枚目の写真は,ある意味レア?タイミング悪くて,日本語表記→英語表記
の切り替わりタイミングで撮影してしまったので,両表記がダブってる.)


20110312_DSC_0561.jpg


20110312_DSC_0562.jpg


20110312_DSC_0563.jpg


20110312_DSC_0564.jpg


次はの帰省は,新幹線か?

posted by hata at 15:09| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
九州、近くなって良かったですね!

何か大変な日に開業してしまって、
本当に開業したのかどうか、
気になってたんです。
ニュースもほぼやらなかったし。

北陸新幹線が開通する日はほど遠く、
馬鹿揺れする在来線で
長時間の帰省せざるを得ない私たちには、
なんだかうらやましいニュースでしたよぅ。

表示板も綺麗!
Posted by たまお at 2011年03月13日 21:19
>たまおさん
確かに,大変な日に開業でしたね.
(あえて,大変な内容には僕のブログには触れていませんが.)

長時間の帰省って,大変ですよね・・・.
1度や2度ならまだ新鮮さがフォローしてくれるのですが,慣れてくるとねぇ・・・.
Posted by はた at 2011年03月13日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

