2011年03月07日

有川浩「シアター!」

書店で発見して,一目見て「面白そう」と気になって仕方なくなり,金欠にも
関わらず購入(文庫本で財布に優しい値段だったのが,これまたgood).

3日ぐらいで一気に読んでしまった.
面白い.
ストーリーも面白いけど,言い回しとか文章・言葉のつづり方が上手く,
読んでいてワクワクした.日本語がキレイ,という感じ.


○有川浩「シアター!」
 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%9C%89%E5%B7%9D-%E6%B5%A9/dp/4048682210/ref=sr_1_13?ie=UTF8&qid=1299508132&sr=8-13


いや〜,「久しぶりに小説読みたい」と思って,買って正解だった.
どうやら「シアター!2」もあるみたいなので,読もうと思う.


それにしても,有川浩(ありかわひろ)さん,「フリーター,家を買う」
の作者だったんだ.巻末見るまで知らんかった(汗)


posted by hata at 23:39| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
Posted by 藍色 at 2011年03月16日 02:05
>藍色さん
はじめまして.トラックバックありがとうございます.こちらからも,トラックバックさせていただきます.
Posted by はた at 2011年03月19日 04:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189460772

この記事へのトラックバック

「シアター!」有川浩
Excerpt: 小劇団―ファンも多いが、解散の危機が迫っていた…そう、お金がないのだ!!その負債額なんと300万円!悩んだ主宰の春川巧は兄の司に泣きつく。司は巧にお金を貸す代わりに「2年間で劇団の収益からこの30....
Weblog: 粋な提案
Tracked: 2011-03-16 00:38
×

