2011年02月12日

Flavors.me 〜たった数分であなたのウェブサイトが完成します。〜

こりゃぁ,いい.
シンプルな操作で,格好良いWebサイトが作れる.そういうサイトらしい.

○Flavors.me
 http://jp.flavors.me/

どういうもんかイメージをつかみたい人は,上記URLサイトの中断あたりに
「デモ」があるので,それを見ていただきたい(音が出るので注意).

結局,自分のHPが作れるんだけど,昨今自分のHPは流行ってない気がする.
だけど,TwitterとかFacebookとの連携も簡単操作でできるみたい(HP上に
追加,FlashとかAjaxみたいに格好良いリンクはれる)だし,何よりHP全体
のデザインが格好いい.比率とか,フォントとか.

レンタルサーバも安い奴はごろごろあるから,上記を利用してHPの1つがぐ
らいこさえてもいいかもしれないな〜,と思いつきで思った(しかも,最近
のレンタルサーバじゃ,独自ドメイン(○○.comとかを自分の好きな文字に
できる)サービスも安いから,結構usableな気がする.


Flavors.meの手先じゃないけど,気になったので記事化.

posted by hata at 09:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185513703

この記事へのトラックバック
×

