2008年03月12日

ガルバーニ電流

銀紙を歯で噛んだ時にビリッっとくるアレ、実はガルバーニ電流と言うらしい。


以上。


[後記]
参考になりそうで、ならなさそうで、実はなるさいと。
  http://www.rakushop.co.jp/koshi/garubani.html
posted by hata at 21:26| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ソフトバンク、すごいね〜。

有名だが、一応記載。
 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Research/20080307/295706/


ん〜、ソフトバンクすごいな〜。
落ち目だったボーダフォン(旧J-Phone)をここまで伸ばしてる。

世間からはその戦略が何かと批評を受けてもいたが、結果はこれだ。
批評していた人達は、今どういう気持ちだろう?

孫さんは、若い頃に自分のキャリアデザインをし、その通りに実行・達成していることで有名だ。

こういうことをしているビジネスマンは少なくないのだが、その中でもすごいと思う。


「継続する力」、「断固たる決意」、そういうのが物凄いんだろう。


孫さんをもっと知りたくなった。
posted by hata at 13:48| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

