2007年04月30日

連休→平日→連休

前半の連休 最終日の今日、現在、友達の部屋でネットしてます。

5月1・2日が仕事なので、まだ実家には帰っていません。

他の友達は、5月1・2日も休みで9連休をゲットしてる奴もいます。
正直、少し羨ましい・・・。
1・2日が休みだったら、実家でゆっくりできるし、大学の後輩連中ともからめるので。

ま、仕事だから仕方ないですが。


社会人になって早1ヶ月。
分かった事は、都会(大阪・京都)は、人が多いということです。

通勤での満員電車は、まだ慣れてない面があります(^-^;)


[後記]
まだまだ探検しきれてないので、あこれからちょくちょく京都を中心に都会探検をする予定です。
posted by hata at 18:18| 佐賀 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

慌しいとは、こういうことですか?

新生活が、スタートしてます。

新生活が、スタートしてました。


現在、少々疲れているので、今までの経緯を簡単に記述します。


3月25日・・・台湾へ国際学会出席の為出国

3月29日・・・台湾より無事帰国&徹夜で研究室から自分の道具を運び出す

3月30日・・・アパートの引き払い&熱発(39度)

3月31日・・・一日、集中して養生

4月 1日・・・夕方、大阪へ向けて旅たち、大阪に到着

4月 2日・・・入社式&研修スタート

4月 6日・・・怒涛の研修、終了(平均睡眠時間 : 3〜4時間)


という具合です。

昨日(4月6日)は、夜中に勤務地の寮につきました。

寮、監獄みたいです。
本当に(苦笑)


来週の月曜から、現場での研修があります。
ちょっとドキドキ。



少しの間で、結構多くの箇所(地域)に足を運んでいるので、結構精神的にタフになってるかもしれません(笑)


けど、やっぱり疲れますね〜・・・。
これから、もっと疲れるんでしょうが、前向きに頑張りますよー。

posted by hata at 20:04| 佐賀 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

