2006年08月31日

タイプ別性格判断

タイトルのWebは、こちらから。


http://www32.ocn.ne.jp/~emina/



因みに、俺の結果は、

 ENFP型:余計な苦労をかってでる

でした。

ENFP型は、理学療法士、教師(美術や演劇)、作家、芸術家、芸人、心理学者、聖職者が適職なようです。

今の道と、全く違う!(汁)

本当、全然違う! 畜生!
絶対、この道で自分の長所を活かしてやる!!

(結果の画面で右クリックしたら、適職が表示されます。)


[後記]
そういえば、他のこの手のWebでも、俺に適した道については同じ様な結果が出たなぁ・・・(遠い目)
posted by hata at 11:03| 佐賀 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

そういえば、、、

先日ご紹介した「ダムの駅」の近くに、こういうコンビニがありました。


inaka.jpg

どうやら、僕は不思議な世界へ飛び込んでいた様です。


[後期]
店員さんは、良い人でした。
posted by hata at 20:00| 佐賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

見帰りの滝

先日、行ってきました。

佐賀県唐津市相知町にある、見帰りの滝へ。

mikaeri.jpg


画像は携帯で撮ったものなので、その迫力や美しさは100%お伝えする事が出来ません。

残念。

しかし、紛れもなくお勧めスポットの一つです。


滝壺のすごく近くまで接近する事が出来ます。

マイナスイオン、浴びまくり!


[後記]

滝壺の前で、腕を組み、仁王立ちになり、目をつぶって精神統一していたのですが、気付いたら服の前半身だけ水浸しになってました(汁)

皆さん、行かれた際には、お気を付けあそばせ。


posted by hata at 13:05| 佐賀 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

バテネコ

いや〜、暑いですね。
暦の上では秋なのに、もう、暑いったらありゃしない。

で、これ↓

cat.jpg


そら、バテるな(笑)
ダラーって、なるな(笑)


俺のアパート(部屋の外)の、野良猫です。
(どうやら、どっかの誰かがエサをやってやがる模様。)


頭部から15cmぐらいまで接近したら起きました。

が、

すぐ、目を閉じやがりました。


人間ニ、慣レスギダゾ。 全く。
posted by hata at 11:02| 佐賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

それは、卑怯だ!

近所のイオン内のパンコーナーにて。

taihu.jpg

俺、こういうノリ好きです。

台風接近と菓子パン。

もう、全ッ然関係ない!!(笑)

さすがにこれは、買う予定じゃなかったけど菓子パン買いました。

卑怯だよ、もう。


[後記]
現在、広島の福山という地域にいます。

車で高速使って、6時間ぐらいかかりました。 佐賀から。

結構な長旅。
たまには、良いもんです。

(注)旅行じゃないです。教授のお手伝いです。
posted by hata at 00:07| 佐賀 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

●●の駅

dam_station.jpg


・・・


ちょっと待て、お前!


その投げやりなネーミング、何だ! 何だね、それは!

素敵じゃないか!(*´Д`)

惚れたよ、僕は。
ずるいよね、君。


[後記]
しかも、閉まっていました。
posted by hata at 23:08| 佐賀 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ねぇ、誰に聞いたんだい?

俺は、今、大学附属中学校のネットワークの保守・点検をするバイトもしています。


そこで、見つけました。

これ。
fuchu.jpg


いや〜、何故か若干嬉しくなりました。

今の中学生が、この言葉の元を知っているはずもなく。。。

誰に聞いたんだろう?という疑問が、少し頭をよぎったりしました。


[後記]
全然違う話ですが、今、研究室でカーペンターズを聴いてます。

良いですねぇ〜・・・。

カレン、歌上手すぎ。

因みに、最近ハマっている曲は、This MasqueradeI Need To Be In Loveです。
posted by hata at 00:50| 佐賀 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

